新着情報

5月13日~14日に、グランドオープン記念イベントを開催します!

※グランドオープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

5月13日(土)~14日(日)
10:00~17:00

このたび、ニッカホーム奈良県初の店舗・奈良北ショールームがグランドオープン!
ニッカホーム店舗として通常のリフォームに関するご相談はもちろん、カフェやグランピング風のリフォーム展示、さらにカフェコーナーも併設しているなど、これまでにないナチュラル志向の展示を中心としたショールームです。
この奈良北ショールームのオープンを記念し、オープン記念イベントを開催いたします!

イベントへお越しいただいた皆様には、ドリップパックコーヒープレゼントor珈琲を1杯プレゼント。
当日はTV番組にもなっている弊社のDIY体験会も同時開催!水廻り品の展示も豊富ですので、ぜひご家族で遊びにいらしてください。
さらに、オープンイベントの2日間限定で水廻り特価祭も開催! 最大でユニットバス70%オフなど、驚きの価格の水回り品が盛り沢山。

リフォームを予定されている方はもちろん、より体験型のショールームとなっておりますので、まずはショールームだけ見てみたいというお客様も、ぜひ皆様お誘いあわせの上イベントへお越しください!
皆様のご来場を、奈良北ショールームスタッフ一同、心よりお待ちしております。

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

170513omote.jpg
170513ura.jpg
このページのトップへ