奈良北店ショールーム

梅雨の季節ですね

 

こんにちは。
奈良北営業所の事務員です。

梅雨シーズンに突入ということで、最近はめっきりどんよりとしたお天気が続きますね。
とはいえ、この間は俄雨のあとに夕陽がさして、がかかっておりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

05.24narachihiro2.JPG

結構大きな虹ですよね!
周りの人も思わず写真を撮っていらっしゃる方が多かったです^^


さて梅雨の時期独特のお困りごとなどはございませんか?
◆湿気
◆雨漏り
◆雨樋

   …などなど
ちょっとしたお困りごとでも、お気軽にご相談くださいませ(*^-^*)

 

 

また梅雨時期、気分転換がしたいなあということであれば奈良北営業所、実はカフェもやっております!
★FreeWi-Fi / コンセント 常備してます★

HOT MENU

▼ レギュラーコーヒー    200円
▼ アメリカンコーヒー    200円
▼ カフェラテ        350円
▼ カプチーノ        350円


ICE MENU

▼ アイスコーヒー      200円
▼ アイスカフェラテ     350円
▼ ジュース

  (アップル/オレンジ)  100円

05.24narachihiro1.JPG

読書や休憩時間にでもどうですか?(^^♪
ぜひ、ご来店お待ちしております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ