新着情報

奈良北ショールーム1周年記念感謝祭を開催します!

※奈良北ショールーム1周年記念感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

5月12日(土)~13日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム奈良北ショールームをご利用いただき、ありがとうございます。
地域の皆様にご愛顧いただき、奈良北ショールームも1周年を迎えることができました。
これを記念して、お客様や地域の皆様への感謝の気持ちをこめて記念感謝祭を開催します!

当日イベントへご来場いただいた皆様へは、併設のカフェコーナーよりドリップコーヒー&ケーキ・パンケーキセットをプレゼント!
さらにフラワーアレンジメントやパワーストーンブレスレット作りなどの体験できるDIY体験コーナー、おかしつかみどり&ふうせんプレゼントのおたのしみコーナー、住まいの相談会などをご用意し、ご家族皆さまで楽しんでいただけるイベントになっています。

相談会コーナーでは、なんと在庫品1万円セールを開催!有名メーカーのコンロを1万円でご提供。(※数量限定となります)
また、1周年を記念して水廻り設備を特別価格でご用意しております。
リフォームをご希望の方はもちろん、まずは相談だけしたい方も、この機会にぜひリフォームのプロへご相談ください。
ご家族で楽しめる企画をご用意しておりますので、お誘いあわせの上ぜひご来場ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

180512omote.jpg
180512ura.jpg
このページのトップへ