新着情報

1月5日(水)~ 30日(日)「新春初売りキャンペーン」を開催!

※「新春初売りキャンペーン」は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月5日(水)~ 30日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび地域の皆様のご愛顧に感謝して、「新春初売りキャンペーン」を関西合同で開催いたします!

今回、皆様へのお年玉として10大プレゼントをご用意いたしました!

①お見積もり特典として、福袋(各店20名限り)をプレゼント!
②運試し!サイコロチャレンジ
③展示現品を最大90%OFFの大特価でご提供!
④白アリ対策+床断熱のあたたかパック36.0万円
⑤ユニットバス+洗面化粧台パック55.0万円
⑥初売り水廻り4点パック112.5万円~
⑦トイレ取付工事費半額!
⑧洗面化粧台取付工事費半額!
⑨浴室水栓が工事費込で20,220円
⑩台所水栓が工事費込で20,220円
(表示している価格は、すべて税込価格です)

以上おトクな特典が盛りだくさんです!
④⑤のお得パックをご成約のお客様には、床下診断書、洗面所内装をサービス! また、⑥水廻り4点パックをご成約のお客様には、総額183,700円以上の特典をプレゼントいたします! 詳しくはチラシをご覧ください。

その他にも、キッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレなど水廻りが大変お買い得になっておりますのでこの機会にぜひご検討ください!
水廻り商品以外にも内窓リフォームのような寒さ対策には欠かせないリフォームも取り扱っております。

当日は住まいの相談会も同時開催いたします。
お住まいで気になる事がありましたらお気軽にご相談ください!
新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非お越しください!

このページのトップへ