新着情報

7月8日(土)~ 9日(日)リニューアルオープン記念イベントを開催!

※リニューアルオープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月8日(土)~ 9日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、ニッカホーム奈良北ショールームが新しくリニューアルしました!
これを記念して「リニューアルオープン記念イベント」を開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、各日先着で生活応援グッズが入ったお楽しみ袋をプレゼント♪
また、コーヒーなどのお好きなソフトドリンク、ちびっこ限定でお菓子つかみどりなどもお楽しみいただけます。
さらに、期間中ご来場の上、対象商品をお見積り&ご成約いただいた方には、サイコロの出た目に応じたお値引きやアウトドアグッズをプレゼント!

イベント期間中は、水廻り商品均一祭を開催!LIXILの組み合わせトイレ、クリナップのガスコンロ、ノーリツのガス給湯器、リンナイのレンジフードがなんと1万円均一の破格値で手に入るチャンス!
また、LIXILの組み合わせトイレが標準工事費込で10万円のトイレ祭も同時開催します!トイレリフォームをお考えの方はお見逃しなく!
さらに、期間中ご来場の上、対象商品をご成約いただいた方には、各メーカーごとに嬉しい特典をご用意しております。
その他にも、キッチンが最大67%OFF、ユニットバスが最大69%OFFと人気商品が大変お買い得となっています。
ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

期間中は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安がありましたらお気軽にご相談ください。 スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ