海外製の洗面ボウルにこだわった、おしゃれで気持ちよく使える洗面室
お客様のご要望
・おしゃれで人と被らない洗面化粧台にしたい。
・朝の身支度が気分よくできる空間にしたい。
・内装も含めてトータルでコーディネートしたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
| リフォーム内容 | 洗面リフォーム | ||
|---|---|---|---|
| 費用 | 350,000円(税込) | 工期 | 5日間 |
| 現場名 | 生駒市 F様邸 | 担当 | 奈良北ショールーム |
| 商品仕様 | 洗面ボウル:お客様支給 | ||
施工前

施工後

お客様の声
既製品にはないデザインでとても満足しています。
タイルや照明の雰囲気が想像以上に良くて、家に来たお客さんにも褒められることが増えました。
担当スタッフより一言

この度はニッカホームに工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
今回はタイルとクロスの張り分けがある現場だったため、お客様に完成後のイメージを具体的に持っていただけるよう、打ち合わせを特に重視して進めました。
また海外製の洗面ボウルには図面や説明書がなかったため、現物を採寸しながら慎重に施工を行いました。
無事に完成した際には、大変安堵いたしました。
さらに「今後も何かあればリフォームの相談をしたい」とお話しいただき、大変励みになりました。
関連するニッカホーム全体の施工事例















