奈良北店ショールーム
はじめまして 新入社員です!
はじめまして。
ご挨拶が遅くなりました。
今年の春からニッカホームに入社し、奈良北営業所に配属になりました。
入社して約3か月が経ちますが、日々新しい学びを得て充実した毎日を送っています。
少しでも早く一人立ちし、お客様の理想にお応えできるよう精進していきます。
簡単に自己紹介させていただきます。
私は京都府出身で、同じ関西圏の奈良県で仕事ができることを嬉しく思っています。
趣味はスポーツ観戦です。今は、ワールドカップが大変盛り上がっていますね!!
日本代表の今後が楽しみです!
奈良の皆さんに笑顔になっていただけるよう精一杯頑張ります!
改めましてよろしくお願いいたします。






