奈良北店ショールーム

中途採用で入社しました!

みなさんこんにちは。ニッカホーム奈良北営業所です!

このたび、33歳にして中途採用でニッカホームに入社しました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

★前職はお肉屋さん
以前はスーパーマーケットの精肉売場担当として働いていました。
商品いっぱいにしてキレイな売場作りをすることや、マイク放送によるパフォーマンス
値引きシールを張ることで商品の売り尽くし・・・なんていうこともしていました。
お肉ひとつひとつ、ていねいにカットしました!

IMG_7938.JPG
(黒毛和牛モモ肉・うすぎりしゃぶしゃぶ用)

★リフォームは完全未経験
リフォームの仕事は、正直に言うと完全に未経験です。
商品名、専門用語、毎日覚えることがたくさんです!

でも、「お客様の話を聞いて、満足してもらえる商品を提供する」ことは前職でもリフォームでも同じだと感じています。
前職の経験を活かして、少しずつ成長していきたいです。

★ニッカホームを選んだ理由
転職先でニッカホームを選んだのは、全国に基盤がある会社で、安心して長く働けると感じたからです。
しっかりした体制のなかで、腰を据えて仕事に向き合えるのは本当にありがたいことだなと思っています。

まだまだ未熟ではありますが、お客様に「ニッカホームに頼んで良かった!」と言っていただけるように精一杯頑張ります!
これからどうぞよろしくお願いします。


この記事を書いたスタッフ

より良いリフォームをご提案できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!